ムネオ、再起働。

伝説のハウスミュージックイベントに、リアル“MCムネオ”が登場。

「挨拶にもこないでなんだ!」*1でおなじみの鈴木宗男がなんと、一世を風靡したあの"ムネオハウス"のイベントに登場!すげー行きたかったよぉー。札幌でも何でも行ってみたかったよぉー。"ムネオハウス"ファンとして是非行きたかった〜。

そんなこんなで久々に鈴木宗男オフィシャルサイトを見てみると・・・、「ムネオ、再起働」だよ!しかもこのフラッシュすごいことになっちゃてるなー!

中には、「ムルアカの負けてたまるか」っていう酔狂なコンテンツまであるわけで、こりゃムルアカファンは垂涎モノ。ちなみにムルアカ氏のフラッシュをひさびさに見たくなった方はコチラから。

他にも「ムネオの日記」というコンテンツもあるね、上記イベントに出たのは29日のようなので、次回更新時にこのことにも触れてくれるのかもしれない。

さぁ、参議院選で宗男、再起動なるか?

*1:NGOの代表者が、事前に挨拶に来なかったことに憤激しての発言