身辺雑記

先日、秋葉原がんこラーメン8代目にリベンジしました。期間限定"ひんやり塩"を食べたけど、なかなかどうして美味しい。暑い時には"ひんやり"最高です。

もっとも、がんこはやっぱり熱いラーメンの方が本業であるのを再確認。"ひんやり"だと食べ物としての性質上、スープの味付けも弱めにならざるを得ず、通常のがんこに見られるようなインパクトがない。インパクトあってのがんこ、だと思う。まぁ熱い麺と冷たい麺を比較すること自体ナンセンスか。

ROはベースLV.72で、最近はグラストヘイム地下水路。金がないので装備が買えない、参った参った。

最近読んだ本。

人から借りたりしてるのでいろいろ読んでます。

眠いので次はまた明日。