RC0.9がなじまない

0.8の上にFirefox RC0.9入れてみたはいいんだがバグりまくり。release candidateだから仕方ないのか何なのか分からんが、とりあえず現行0.8で行くしかねえ。というわけで0.9の正式リリース待ち。バグっていたとはいえ、一応起動して触れたことは触れたのは良しとしよう。拡張関連はダウンロードマネージャぽくなってしまったけど、前の方が良かったかも。デフォルトのテーマも何故か変わっていたのである。

んで、0.8の方にRSS reader panelってのを投入。大手のニュースサイトじゃ唯一(?)RSSを配布してるasahi.comよりRSSをゲッツ。右にブラウザ画面張ってみたはいいが、解像度めっさ低いのね。詳しく見せられなくて残念。