ドラえもん×コンバースのコラボBAG


ドラえもん×コンバースのコラボBAG

従兄弟がスニーカーを蒐集していたらしいんですが、それを処分するということで一部を譲って頂きました。普段、靴なんてあまり気にしない方なんですが、出かけるときに色々選ぶのは結構楽しいですね。一日の気分が変わりますな、靴変えるだけでも。

しかし貰っておいて言うのもあれだけど、スニーカー蒐集する人の気持ちが分からなんだ。履いてナンボのもんだと思うのだがなぁ。貰った靴もほとんど汚れてなかったし。そんなこと言う私ゃ野暮なんですかねぇ。まぁ自分も自分で、"FMラジオが聞けるマウス"とかクソの役にも立たないパソコン機器を買ったりしてるので、人のことは言えないか。

んで、そんなこともあってコンバースでちらほら検索してたら、ドラえもんコンバースのコラボバッグというのを発見。女性向けだとは思うが、こりゃスゴイ。「きみはじつにばかだな」とか「のび太のくせになまいきだ!」などの名セリフがプリントされてたりしたら面白いなぁ。