亜細亜大と言えば加藤あいでしょ。

やじうまプラス見てたんですけど、そこで例の亜大サッカー部集団痴漢のニュース。勝谷誠彦大谷昭宏がコメントしてたんだけど、言いたい放題で朝から吹き出しそうになった。正確には覚えてないんだが、こんな低レベルな大学にこういう犯罪を犯すような馬鹿が入るようになった、とか、サッカー部は即刻廃部にすべき、生徒を信じていると言ってる監督は阿呆、などと大谷らがコメントしてた。怒り心頭して口角泡を飛ばすのも分かるが、関係ない亜大生・国士舘大生まで含めて、"人格を否定"するような発言するのはいかんよ。だいたい大学のレベルが低かろうが高かろうが関係ないでしょ、早稲田のスーフリだって似たようなもんなんだし。もーねメチャクチャでした。それにしても主犯格が和田って、また"和田サン"ですか・・。