今までの報道ステーションの中で一番面白かったかもしれないんだ・・・

報ステに石原のしんちゃんが出演。話が込み入ると古舘がいきなり話題変えたりブチ切れたり。石原の「あなたの話はね、とんだりはねたり、もう少し落ち着きなさいよ」(ちと記憶不正確)という発言に、それが僕のやり方なんだと古舘が応酬。今はペラペラ喋るだけだけど、2,3年ぐらいしたらもっとどっしりと構えるんだ、なんて言っちゃってたけど、大丈夫なのかと。反米・反中の結論ありきで話を進めようとしたがる古舘が、石原に、短絡的だと言われると、古舘が脊髄反射的に「石原さんだって短絡的じゃないすか、問題発言連発じゃないすか」とのたまって暴走。古舘が暴走すると石原は会話を投げるの繰り返し。見てて面白かったが、報道番組がこんなんでいいのかねえ。