音でクソ垂れる前と後に使用料を払え!

ジャス○ック先任軍曹FLASH

すげぇ笑った。元ネタはご存じ、かの有名な『フルメタルジャケットハートマン軍曹

ところで自分は『フルメタル―』は見たことあるのだが、このシーンでの軍曹のマシンガントークは一見の価値あり。映画用に脚色が入ってるのかとは思うのだが、多分に現実もあんなものではないのだろうかと。ちなみにハートマン軍曹はそこらの俳優ではなくて、本物の叩き上げの軍人だと聞いたことがある。あんな風に罵られたらそりゃ気が狂うわ、と思いますよ。「おまえら平等に価値がない!」とか「ホー・チ・ミンはろくでなし♪」とか名ゼリフも多いです(笑)。

ハートマン軍曹のことがもっと知りたくなった奇特なあなたはこちらをどうぞ→軍曹語録