福田官房長官ファンサイト


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4532/fukuda.html

在任期間が長じてきたせいか分からんが、卑屈というか冷徹というかそういう側面が強くなってきた気がする。ひと昔前は、「僕はスリランカのようなあまり目立たない国と日本との掛け橋になりたいんだ」みたいなしおらしいことも言ってたみたいだが、最近は慇懃無礼の塊になりつつある感じ。

二世のわりにはサラリーマンを長くやって、議員に成ったのもかなりお年を召してからみたいだから、王道って感じでもないし、斜に構えた姿勢ってのが福田長官の本質なのかも。何れにせよこの人好きですけどねぇ、見てる分には。こういう人が近在に居たり上司だったりするとイヤだけどさ。まぁせいぜい頑張って頂きたい。